2017年02月17日

今回のノートは横長

一昨日から新しいノート。ツバメちゃんの設計ノートってやつの方眼紙部分に書きました。

いつもと同じB5サイズなんですが、横に開くタイプなので、こうしてアップすると小さくて見辛いね。


スキャン (8).jpg


雰囲気だけでも伝わるかな?


posted by ひろりん at 20:57| Comment(0) | アナログ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

またしても、ゆずちゃにお願い事

そろそろ1月も終わっちゃうからねぇ、ゆずちゃでもアップしておこう!


DSC00371.jpg

とりあえず・・・でしゅか????


すまんね、ゆずちゃ!


アナログ日記なんだけど、最近はイラストも入ってなくて、ただ日々の記録や心の内を吐き出してるだけなので、お見せできるような状態じゃないのよね。今(使ってる)のノートが終わったら、ちょっと模様替え(?)しようと考え中。

posted by ひろりん at 18:43| Comment(0) | 雑貨その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

あけましておめでとうございます

スキャン (6).jpg

前に書いたイラストの使い回しですが、それを今年の年賀状にしました。


穏やかな年になりますように!今年もよろしくお願いします。


posted by ひろりん at 14:43| Comment(0) | ちょうちんぶるまーず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

お久しぶりですにゃ


スキャン (5).jpg

最近は文字ばかりのアナログ日記になってたんですが、昨日、小さくザッと描いてみたイラストが、思った以上に今の自分にしっくりときたもんで、今日は大きく描いてみた。夏から体調を崩してたのが一番の大きな理由なんだけど、それを機に、故意に何も描かない作らない日々を過ごそうと決め、その間ひたすら自分と向き合ってました。


先が短くなってきたもんで、やり残してることにケリをつけなきゃね!


と、まあ、そんなところかな。イラストとはいえ、こんな気持ちになれてスッキリとしてきたわ。





posted by ひろりん at 23:08| Comment(0) | アナログ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

ゆずちゃにお願い事

なかなか体調不良から抜け出せず、お見せできるようなアナログ日記が無いのです。


ちょうちんぶるまーず物語も、きちんとプリントアウトしよう!と思いつつ、それもしてないのが現状。ずっと更新してないと、このブログ自体が無くなっちゃうかもしれないもんね。せっかく書いたものが消えちゃうのも忍びないので、とりあえず、ゆずちゃの写真で更新しとこ。


DSC00110.jpg

よろこんで、お願い事されましゅよ!!!





posted by ひろりん at 20:17| Comment(0) | アナログ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする