2016年06月22日

ざっと描いてる最近は

久しぶりにアナログ日記を。

やっとまた絵が多くなってきたけど、最近はざっと描いてます。乱雑とも言うね。

スキャン (1).jpg



スキャン 1 (1).jpg


このノートの前のノート(意味わからん?)では、かなり心が腐って悶々としてたけど、やっと乗り越え少しずつ心が整ってきた。またしばらくは、この調子で行こうと思う。




posted by ひろりん at 19:04| Comment(3) | アナログ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らんちゃんとゼロちゃん、可愛いね〜〜♪
アナログ日記のアイドルだね(*^^*)
見守るって本当にしんどいよね。
心配とかってこちら側の都合だから・・・
自分との戦い=自分の成長って
私は思うようにしてるよ(^^)

パン、美味しそう♪
お高くても味がともなっていれば
OK!よね(^m^)
Posted by at 2016年06月23日 08:06
↑の書き込み名前入力忘れましたm(__)m
Posted by なごる at 2016年06月23日 08:09
らんゼロのイラストが少し入っただけで、ちょっと楽しい感じになるよ、描いてる自分もね。

感情の起伏の激しさは、たぶん自分のが比べものにならんくらい大きいんだけどさ、
いちいち出しやがるんだよね、やつは。最近は放置して遠くから見ることにしたよ。

この歳になったら悩むことないと、そう思ってた若い頃は。実際なってみると・・ねぇ。
ほんと!自分との戦いは成長でもあるね。もっと達観できるよう悩んで乗り越えないとね。

パンだけど、数年ぶりに行ったら高級ブティックのようになってて、値段もケーキ?ってくらい高騰。
それで不味かったら暴れてるけど(おい!)、美味しかったから暴れずに済みました。


Posted by ひろりん at 2016年06月23日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: