2016年09月19日

また昨日から

昨日は誕生日でした。


子供の頃、こんな歳まで生きてるとは思ってもみなかったが、こんな歳まで生きてると今度は、100歳まで生きちゃったらどうしようか???と不安になってしまいますな・・・あ!今日は敬老の日でしたね。ごめんなさ〜い!!!・・・誰に謝ってるんだろうか???にょほほ。


スキャン.jpg


再スタートなので、ちょいと日付の部分を変えてみたんだけど、これじゃダメだわ。前の日付部分には、「あれっていつだったっけか?」と過去に遡って調べるのが楽なようにと、一応だけど決め事があった。そんじゃなくても書いてる側から忘れることばかり。いくら絵日記といえども、そういう記録も書いとかないと。

書いたのも忘れるんだけどね。


ま、何はともあれ、またぼちぼちと描きますので、アップしたら見てね。


そう、そう!9月18日は、カップヌードルと同じ誕生日で、ジミヘンの命日でもあるそうですわ。


posted by ひろりん at 18:11| Comment(0) | アナログ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: