2016年09月22日

やはりアレルギーかも

ずっとこの時期の喉の不調(何かが詰まってる感じ)を、季節の変わり目による自律神経失調症だと思っていたが、どうやらアレルギーみたい(これを描いた昨夜は、その両方だと思っていた)。春の何かの花粉、それとは違って目に来ないんで、まさかアレルギーとは思ってもみなかった・・・って、おめでたいな、わたしって。


スキャン (2).jpg

久しぶりに描いた らんちゃんゼロちゃん・・・こんなだったっけか?


posted by ひろりん at 21:37| Comment(0) | アナログ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

また昨日から

昨日は誕生日でした。


子供の頃、こんな歳まで生きてるとは思ってもみなかったが、こんな歳まで生きてると今度は、100歳まで生きちゃったらどうしようか???と不安になってしまいますな・・・あ!今日は敬老の日でしたね。ごめんなさ〜い!!!・・・誰に謝ってるんだろうか???にょほほ。


スキャン.jpg


再スタートなので、ちょいと日付の部分を変えてみたんだけど、これじゃダメだわ。前の日付部分には、「あれっていつだったっけか?」と過去に遡って調べるのが楽なようにと、一応だけど決め事があった。そんじゃなくても書いてる側から忘れることばかり。いくら絵日記といえども、そういう記録も書いとかないと。

書いたのも忘れるんだけどね。


ま、何はともあれ、またぼちぼちと描きますので、アップしたら見てね。


そう、そう!9月18日は、カップヌードルと同じ誕生日で、ジミヘンの命日でもあるそうですわ。


posted by ひろりん at 18:11| Comment(0) | アナログ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

来週から再び

夏風邪で体調を崩し、その延長でダラダラしまくりまして、ちょうどノートが終わったのも重なり、すっかりアナログ日記がストップしてしまいました。思い起こせば昨年、誕生日からアナログ日記を始めようと思って、でもなんとな〜く(おい!)少し前倒しで見切り発車しちまいやした。


来週の18日が誕生日なので、そこから再スタートしようと思っています。


アップした時は見てね!


文字だけじゃ寂しいので、ゆずちゃでも載せとくか!


IMG_0729.jpg

とりあえずかよ!!!


posted by ひろりん at 22:44| Comment(0) | アナログ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

ざっと描いてる最近は

久しぶりにアナログ日記を。

やっとまた絵が多くなってきたけど、最近はざっと描いてます。乱雑とも言うね。

スキャン (1).jpg



スキャン 1 (1).jpg


このノートの前のノート(意味わからん?)では、かなり心が腐って悶々としてたけど、やっと乗り越え少しずつ心が整ってきた。またしばらくは、この調子で行こうと思う。




posted by ひろりん at 19:04| Comment(3) | アナログ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月06日

途中から色鉛筆に


スキャン.jpg

千歳のアウトレットモールに行ってきました。


あっちもこっちも中国人ばかり状態は変わらないけど、なんかこう・・・しょぼくれちゃってるな。日曜日で、しかも、ようやっと晴れて暖かくなってきたというのに、人そのものが少なすぎ。前は駐車場に入るのも大変だったけど、駐車場に誘導する警備員すらいなかったっす。


今回の一番の目的は紅茶屋だったので、ま、それは果たせたから良いんだけど。


posted by ひろりん at 21:07| Comment(0) | アナログ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする