2016年06月22日

ざっと描いてる最近は

久しぶりにアナログ日記を。

やっとまた絵が多くなってきたけど、最近はざっと描いてます。乱雑とも言うね。

スキャン (1).jpg



スキャン 1 (1).jpg


このノートの前のノート(意味わからん?)では、かなり心が腐って悶々としてたけど、やっと乗り越え少しずつ心が整ってきた。またしばらくは、この調子で行こうと思う。




posted by ひろりん at 19:04| Comment(3) | アナログ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月06日

途中から色鉛筆に


スキャン.jpg

千歳のアウトレットモールに行ってきました。


あっちもこっちも中国人ばかり状態は変わらないけど、なんかこう・・・しょぼくれちゃってるな。日曜日で、しかも、ようやっと晴れて暖かくなってきたというのに、人そのものが少なすぎ。前は駐車場に入るのも大変だったけど、駐車場に誘導する警備員すらいなかったっす。


今回の一番の目的は紅茶屋だったので、ま、それは果たせたから良いんだけど。


posted by ひろりん at 21:07| Comment(0) | アナログ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勇気って・・・???


スキャン 1.jpg

細い線のペンはたくさん持ってるんですよ、売るほどに。が、そこそこ太い線、1ミリとか。それくらいの線を書ける黒色のペンが欲しく、数ヶ月前に紙用マッキーを買ったんだけど、本当に裏うつりしなくて良い感じ。だもんで他の色も買っちゃおうかな?と思ってるんだけど・・・

なんせ売るほど持ってるだけに・・・ねぇ。


それにしても「勇気って」・・・自分でも笑える・・・おい!おい!


posted by ひろりん at 20:14| Comment(0) | アナログ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

深呼吸


DSC00172.jpg

深呼吸すると落ち着くよね。

posted by ひろりん at 16:57| Comment(0) | ちょうちんぶるまーず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

こんなの描いたみたよ〜!


スキャン (1).jpg

相変わらず上手には描けませんが、ちょうちんぶるまーずの楽しさは伝わるかな?


posted by ひろりん at 18:48| Comment(0) | ちょうちんぶるまーず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする