2016年05月03日

そういう気持ちが大切なのよね


DSC00037.jpg


ダメダメな日続きな、ここ数年。それでも、頑張れる日は頑張ろう!そういう気持ちが大切なんだろうね。

ほんと!自分へ言ってる言葉なのよ、これもまた。



posted by ひろりん at 18:38| Comment(0) | ちょうちんぶるまーず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

頑張れないときもあるよね

誰かに向けてるようでいて

DSC00030.jpg

自分へのメッセージでもあるのです。


posted by ひろりん at 14:30| Comment(0) | ちょうちんぶるまーず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月01日

ちょうちんぶるまーず応援団



DSC00027.jpg

らんちゃん、ゼロちゃん、応援よろしくね!!!

 
posted by ひろりん at 13:44| Comment(0) | ちょうちんぶるまーず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

らんちゃんゼロちゃん

ごめんなさい。ちょっとピントがボケた写真になってしまいました。


らんちゃんゼロちゃんを描いてみました。

DSC00238.jpg

水彩紙をパネルに張って、鉛筆と透明水彩絵の具を使いました。

posted by ひろりん at 15:18| Comment(0) | ちょうちんぶるまーず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

猫ちゃん恋の季節

昨日のハンサム猫ちゃん、また来てくれないかなぁ・・・恋する猫ちゃんに恋してしまいました〜!!!

スキャン.jpg

ここ数年悶々としてたことが、やっとスッキリとしてきた。そんな今日この頃。


今!!!ハンサム猫ちゃん来てた♪・・・あぁ、たった数分の滞在でした。




posted by ひろりん at 18:40| Comment(0) | アナログ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする